仕事先で毛玉

今朝、猫達の缶詰ストックが切れてるのに気がついた!
うっそー!チェック漏れです!(汗)
今日中に買わなきゃだけど、なっちゃんの缶詰を売ってる店が遠い・・・。
午前の仕事の後、じょんに車まわしてもらって、なんとかGET。
ほっ。

今日は、あちこちの仕事先でカワイイ子達に遭遇♪
仕事先で毛玉_b0054904_22173960.jpg
お子様ワンコに・・・♪
仕事先で毛玉_b0054904_22174839.jpg
笑い顔の大型ワンコに・・・♪
仕事先で毛玉_b0054904_22183059.jpg
知らない人が怖くて隠れてたニャンコ・・・♪

ああ・・・毛玉達って本当にカワイイ・・・♪
でも、心配にもさせてくれるのが毛玉。

夕方からの仕事に出るとき、いつもの様に我が家の毛玉点呼してたら・・・。
ののちゃんが居ないっ!!!
最近イタズラ覚えて、思わぬ場所に隠れてるからなー!
必死に探してたら・・・。
仕事先で毛玉_b0054904_22225798.jpg
プーギーちゃんの影で寝てた・・・。
じっとしてたら、ぬいぐるみと間違えるんだよー!
by pina-meo | 2012-06-06 22:05 | 今日の出来事