うひゃあ

今日はバイト君2人とも休み。

なんだか、バイト君が居ない日って、メチャクチャハードで忙しい日が多いんだが。
やっぱり今日も、そんな1日でございました。

昨夜は眠くてしゃーなくて、いつもより1時間早く就寝。
そしたら、いつもより早めにスミレさん起床(苦笑)
結局、やっぱり今日も眠い・・・。

今日の仕事は3件。
それが全部ハードだった・・・。

特に2件目の仕事先は・・・。


お掃除に行って来たんだけど、料金のコトもあったからね。
恐らく、許容金額分の時間でってなコトだったのだけど。
現場を見たら、その時間で依頼内容全部は絶対ムリ!って状態。

指定されたリビングなどの床に、てんてんと水溜りが・・・。
なんと!それが全部、ワンコのオシッコ!
おトイレシートは置いてあるものの、もう、あちこちに粗相しまくりなの!!!
物陰からはカチカチのウンPまで!

結構広いリビングだから、テーブルやソファなども並んでます。
それを動かしながら、掃除機かけて洗剤で磨いて水拭きして・・・。
特に粗相場所は念入りにやらなきゃだもん!
いやあ・・・ビックリでした・・・。

以前も、同じ様に家の中がペットの粗相だらけって家にお掃除に行ったことがあったけど。

・・・どうして粗相したのを、そのままに出来るんだろう・・・。
それがフシギで仕方ない。
だって・・・臭いですからねぇ・・・。
それに、水溜りがあちこちにあるんだから、地雷みたいに踏みますよ?(苦笑)
ウチだって、仕事から帰ってきて和太のゲロ踏んで大騒ぎしたりするんだから。
「しつけ」でどうにもならない事ってのはあるかもしれんけど、それなら人間がなんとかするしかないからねぇ・・・。

3件目の仕事もハードだったから、もう本当にクタクタ!

なのに・・・晩御飯済ませて、一息ついてたら、お腹が痛くなったああああ!!!
私に安眠をくれええ!(涙)
うひゃあ_b0054904_23252060.jpg
ブレブレですが「和太まっしぐら!」の図。
うひゃあ_b0054904_23252563.jpg
ののちゃんに威嚇するも、シッポが煙突ブラシなスミレちゃんの図。
うひゃあ_b0054904_23261259.jpg
風ちゃんのオシリを指差し確認しながら寝てる、ののちゃんの図(笑)
by pina-meo | 2012-06-10 22:59 | 今日の出来事