あつあつあつ!

今日の蒸し暑さはハンパなかったなあ!
しかも今日の仕事はハード系だったから、あっという間に汗臭いのなんの!

予定では今日は私は休みだったんだけど。
昨日、バイト君がスクーターですっ転んで打ち身作ったもんだから(苦笑)
午後から仕事に参加することに。

ほんの数時間参加しただけだけど、汗かいたー!
じょん達は4階からの引越ししてたから、午前だけでもかなり疲れたハズ。

父ちゃん母ちゃん頑張ってても、猫達はのほほ~ん♪
あつあつあつ!_b0054904_22591521.jpg
和太ちゃん、のびーる♪
あつあつあつ!_b0054904_2302726.jpg
仲良く寝んねしてると思いきや・・・。
あつあつあつ!_b0054904_231042.jpg
スミレが兄ちゃんの頭をぱしぱししてたからねぇ・・・。
サスガの風ちゃんもムッとしております(笑)
by pina-meo | 2012-06-17 22:27 | 今日の出来事