おじゃまわた

ハードカバーの本に付いてるしおりのヒモ。
あれ、ヤツにはガマンできない代物らしい。
おじゃまわた_b0054904_21464013.jpg

・・・絶対こうなるのね。
そんで紐はなくなる運命。
最近は風太もやってます(涙)

その風ちゃん♪最近むっちゃ子供帰り♪
横向いて寝てる私のフトンに入ったと思ったら、仔ネコみたく私のお腹にしがみつきっ!
すっかり母ネコのキモチでございました♪


話は違うんだけど。
私の好きなマンガに、実在の猫が主人公の「ゆず」ってのがある。
その「ゆず」君が、天国に行ってしまったらしい。
実物に会った事はないんだけど、泣きました。
風太達に「どした?」って顔されて、思わず二匹同時に抱きしめたらダブルでケリくらった・・・。
元気なお前達を母ちゃんは愛してるよ。
by pina-meo | 2005-01-27 22:07