誰の仕業じゃ!?

凄いなあ~なっちゃんは。
最近、目覚ましがなる数分前に、でっかい声で鳴くのよねぇ・・・。
わかってるの?

仕事に出るときは、天気予報で最高気温を確認するのね。
自分達のためじゃなくて、にゃんころ達のために(苦笑)
暑くなりそうだな~と思ったら、エアコンをつけておくのですよ。

そんで今日。
午後の仕事からエアコンつけておこうと思って、午前の仕事を終えて一旦帰宅したら、既にエアコン稼働中。
じょん君に
「今朝エアコンつけえおいたの?」
って聞いたら「NO」の答え。

ふーん・・・。
一体誰がつけたのじゃ(苦笑)
しかも!
いつも27度設定にしてるのに、温度も25度になっておった!
ってコトは、3回はリモコン押したってコトよねぇ・・・(笑)
犯人は誰でしょうねぇ~。

犯人と言えば・・・。
階段下りたところに、でっかいウンP落としたのも誰だー!?(笑)
誰の仕業じゃ!?_b0054904_22361046.jpg
エアコンは多分、このシマシマ・・・。
誰の仕業じゃ!?_b0054904_22365670.jpg
ウンPは99%この毛むくじゃら(笑)



ぐち。

いくら今月で辞めるからって、寝坊多過ぎ!
ほんとにもー!!!!!!

TVも相変わらず、色々なゴリ押しだらけ!
つまらんもー!!!!!!

ニュースも相変わらず、偏向報道だらけ!
ここは日本だー!!!!!

また政府が韓国産野菜の輸入にチカラ入れようとしておる。
日本人を殺す気満載なの?
ここは日本!!!!!
犯罪者は要らない!!!
by pina-meo | 2012-06-28 22:08 | 今日の出来事