しろくま

ああ・・・今年はすごそうだよ・・・。
山奥で育った私なのに、どーして花粉なんやら(涙)
中耳炎の治療もあって今朝1番に耳鼻科に行ったんだけど、激混みだったよ。

私が育った山奥からはちと離れているのだが、同じ県内に「砥部動物園」て所があるんだ。
人工保育で育てられた「しろくまピースちゃん」がここにいて、昨夜TVで特集してたんだけど見た人いるかなあ?
こいつがめっちゃ可愛いのだっ!
しろくま_b0054904_11163911.jpg

もう今はこれ以上にでかくなってるんだけど「ピースちゃん♪」って呼ぶとちゃんと反応するんだよ~♪
しろくま_b0054904_11155541.jpg

見にくいけどこれが小さい頃のピースちゃん♪
ほとんどぬいぐるみです。
この頃って白いフワフワのピースが赤い首輪してたんだよね~♪
しみじみと和太を眺めてみる。
じょんの夢の中で和太は成長したらシロクマになるかもしれん・・・。

関係ないけどウチの田舎にはこんなの走ってます。
電車の「アンパンマン号」だよ(特にエリちゃんへ)
しろくま_b0054904_11215981.jpg

by pina-meo | 2005-01-29 11:22