忘れてた(汗)

毎日、おっぴろげでお昼寝してる、我が家の、ののちゃん。
忘れてた(汗)_b0054904_22340100.jpg
ほんとに毎日この格好。
「全くもう・・・もうオトナの女なのにねぇ・・・」
なーんて思って、ふと、何かに気がついた!

うひゃあ!
私ったら、ののちゃんの誕生日を忘れてたー!!!


ののちゃん、今月2日に2歳になってました(汗)
ごめんよぉ~!ののちゃん!
忘れてた(汗)_b0054904_2273495.jpg
にらみぃ・・・。


今日は午前中は屋内でお掃除。
ちょっと強い洗剤使ってたから、指先がボロボロ~(涙)
イタイ・・・。

そんで午後もお掃除だったんだけど、これが凄かった!
なんと・・・。
ベランダ一面羽だらけで、あちこちに血痕!!!
それは・・・カラスに襲われたであろう、ハトの無残な残骸でしたよ・・・。
きっと真っ白なハトだったんだろうなあ・・・多分レース鳩。
お掃除後、飛んでるハトを見たら、ちょっと切なくなっちゃったです・・・。

でも、カラスが襲ったのは野生の掟。
以前もお庭でネコに襲われた野鳥の片付け仕事をしたことあったけど、これも自然。

じょんからお中元。
忘れてた(汗)_b0054904_22351461.jpg
みっちりむっちり♪
by pina-meo | 2012-08-08 21:53 | 今日の出来事