ちよちよ兄弟

今日は、じょんと2人で仕事へ。
一通り仕事が完了したら、ちょいとある場所へ。

そこは、毎週お掃除に行ってるビルなんだけど、こんなのが居るのだ!
ちよちよ兄弟_b0054904_22353810.jpg
ちよちよの赤ちゃん猫♪
ちよちよ兄弟_b0054904_2236466.jpg
もういっちょ♪

先日も書いたけど、この子達は、お母さんに置いてかれてしまった子猫。
それをビル内の方が保護してるのです。
里親さんを探してて、今日、チビ飼い主さんのお友達が見に来てくださったのだ♪

子猫はまだ目もよく見えてない、生後1ヶ月未満。
抱っこしてる時に、ミルクを飲ませたから、お尻をティッシュでぽんぽんしてたら・・・。
初ウンチが出た!(笑)
まだまだ小さい子の不完全さに切なくなっちゃうです・・・。

お迎えされるかまだ解らないけど、1度助けてもらった命だもの。
幸せになって欲しいなあ・・・。
by pina-meo | 2012-09-06 22:03 | 今日の出来事