色々とうざい

中国の反日活動が毎日報道されてるけど。

・・・うざい・・・。

何がうざいって、そりゃ~反日教育されて一人っ子で甘やかされて育ったボンボン達の言い分。

「軍国日本」って、それいつの時代だよ(呆)
日本企業で働いてるのに「日本人出てけー!」ってのも(呆)

はぁ・・・。
再起不能になるまで放火して略奪して破壊して・・・。
そんなのデモじゃない。
集団強盗やん。
「愛国無罪」って便利だねぇ~政府公認で強盗行為か♪

あーうざい。

他にもうざいのは、TVで偉そうにコメント垂れてるタレント共。
「日本に居る中国人が心配」って・・・。
いや、それよりも「中国に居る日本人が心配」でないのか?

そして更にうざい。

中国の一連のニュースは毎日垂れ流してるのに、どうして韓国の反日活動は報道しないの!?
韓国も中国も、どっちも同じ「反日」なのに、未だに韓国には優しい日本のマスゴミ。
それも政府の方針なんだろうけどさ。
本当に日本国民の安全を思うなら、韓国旅行を勧めたりなんかせんだろ!
本当にうざい!


そんで、スポーツ畑にも影響が出てくるのが国家間問題。
今の状態だと、GPS中国大会は、日本選手の派遣は中止かもって記事を発見。
そりゃそうだ。
フィギュアスケートのスポンサーはほとんどが日本企業。
まして、今年の中国大会の冠スポンサーはレクサスじゃなかったかな。
はーやれやれ・・・。

それにしても・・・。
日本の政治屋って、とことん外交下手ばっかりなんだね!
そのクセ、飛行機チャーターして1千万とか使って移動したりしてるバカ議員ばっかし!
あーうざい!!!!!!!!!!!!!


今日の仕事は、最初は私の出番はナシ・・・って感じだったんだけど。
途中から呼び出しが来て、応援に行ってきた。
自宅に居た間も、ずっとあれこれ作業してたから、かなり慌てて出発。
ま、自宅で何やったって、誰にも感謝なんてされないもんだけど。


今日の焦げ茶くん。

キバも生えてきて、哺乳瓶の乳首をガジガジするようになってきたので・・・。
今日、初めてミルク以外のフードをあげてみました。
まだ見えないから、お皿で食べるのは出来ないけど、口元まで持っていくとペロペロ食べました♪
離乳して、腸が働くようになったら、また一つ安心できるね♪
色々とうざい_b0054904_2224990.jpg
エプロンポケットに焦げ茶くん。
まだまだチビチビ!

箱に敷いた毛布が汚れてきたから、違う毛布に交換したら・・・。
あっと言う間に「ちーち」されてしもーた(苦笑)
色々とうざい_b0054904_22245088.jpg
そして、プーさんの鼻をガブガブ!
お前・・・ヤンチャだな!
by pina-meo | 2012-09-18 22:03 | 今日の出来事