出た!

昨夜は猫達全員お利口にお寝んねしてくれたのに・・・。
私は4時半に目が覚めてしまった・・・。

ナゼかと言うと、屋外で、人の話し声が五月蝿かったのだ・・・。
うーん・・・。
時間は選んで立ち話して欲しいよ・・・しかも男の子達だし・・・。
それから5時半過ぎまで眠れず・・・。
はぁ・・・。

アタマボケボケの朝だけど。
こんなカワイイのを発見。
出た!_b0054904_22482487.jpg
巣穴ののちゃん♪


今日は常連さんちで、じょんと2人でお仕事。
夕方に帰宅できました。


さて、焦げ茶くんのお話。

ゲリPが止まらなかった焦げ茶くん。
今度は25日からウンPが全くでなくなってたのです。

チビ飼い主さんも心配してて、今日病院にいく!とまで言ってたのだけど。
お昼に獣医さんに相談のTELを入れたら、まだ様子見で大丈夫とのこと。

それをチビ飼い主さんに伝えて、じゃあもうちょっと様子を・・・って言ってたら・・・。

夜になって、チビ飼い主さんからメールがきて
「どっかんどっかんでた!」と(爆)

いやあ~♪
ウンPが出てこんなに喜ばれるって、子猫ってすげえ(笑)
出た!_b0054904_22552752.jpg
スッキリした焦げ茶くん(笑)
ヨカッタ!
by pina-meo | 2012-09-28 22:19 | 今日の出来事