あっつー!

台風一過で仕方ないけど・・・。

今日の暑さは気持ち悪くなるくらいだったー!
ほんとに暑い・・・まだ暑い・・・。
むちゃくちゃ蒸すもんねぇ・・・。

昨夜は0時前には台風の音も静かになってきた。
みーちゃんの様子も見たくて外に出たら、みーちゃんはきちんと段ボールハウスで避難しておった。
私に気付いて箱から飛び出してきたです。

昨夜は中秋の名月だったから、0時前の空を見上げてみる。
あっつー!_b0054904_22312560.jpg
雲が切れたらぴかぴかの月。
みーちゃんと2人でしばしお月見。


今日は仕事を半日で終了しましたよ。
午後から、健康診断に出かけたから。

血液検査の結果などは後日だけど、まあ問題はないでしょう。
ま「デブ」が問題結果ですけど(笑)

空腹じゃなきゃアカンかったから、検査終了した午後3時にお昼ご飯。
そのぶん、晩御飯を軽めに用意することにしました。

今夜は長毛兄妹の画像をはりはり。
あっつー!_b0054904_22345450.jpg
お布団で寝転がったまんまで猫じゃらしに夢中!
あっつー!_b0054904_223535100.jpg
ののちゃん、すごい顔だぞー!
あっつー!_b0054904_22355972.jpg
風太と和太、ののちゃんを見つめるの図(笑)
by pina-meo | 2012-10-01 22:29 | 今日の出来事