一夜あけたら

夢が覚めたら・・・。

またお仕事頑張らないとです。
猫メシの為、またスケート見に行く為にもね。

今日は仕事3件。
それ以外で、お客さんからクレーム電話がっっっっ!!!!!!
ま、それは結局、お客さんの勘違いだったのが判明して無事解決。
はー・・・心臓に悪い・・・。

こういう時も猫で和もう。
朝、仕事に出る前に猫確認しに2Fに上がったら・・・。
一夜あけたら_b0054904_225545.jpg
丸く寝る我が家の長男坊と末っ子お嬢。
ほんとに猫って・・・丸くて、ぬくぬくして、ほわほわして、むくむくしてやがる!

ののちゃん、このベッドが気に入った模様で、晩御飯後もここで寝ておった。
しかし、窓を閉めたら、少し暑くなったらしい・・・。
一夜あけたら_b0054904_2274378.jpg
やっぱし開くのね(笑)



夕方から放送してた「カーニバル・オン・アイス」
仕事で見れない時間だったから、勿論録画しておいて、先ほど見終わりました。
その感想は、もうヒトコトしかない・・・。

生で見たかったぜ・・・(涙)

こーんな超豪華キャストで!
更に、何なの!あの、小塚君とカートとバトルと布袋のコラボはっっっっ!!!!!
ずるいよぉ~っ(涙)

BSで放送するときは、是非オープニングからフィナーレまで全部見たいです!


そうそう。
ネペラでは町田くんが優勝!
フィンランディアでは羽生くんが優勝!
2人ともおめでとう!!!

しかし、フィンランディアの女子SPは、ちょっと笑えるかも・・・。
JOもそうだったけど、どーなの!?あのPCSの出血大サービスは!
キーラの演技、動画で見たけど、確かに良かったけど・・・うーん・・・。
まるで、去年の全日本の誰かさんみたいだなあ・・・と、ちょっと思ってしまった。
地元やしな。

あと、JOのプロトコル見たのだが・・・。
真央のルッツ、アンダーローテとられてたけのがギモン。
相変わらずだな、ジャッジは・・・。
ま、クリックとイジヒが居たもんな。
けっ!
by pina-meo | 2012-10-07 22:14 | 今日の出来事