夏やん

外で仕事してたら、汗だっらー。
日向に置いてた温度計みたら29度って!?
・・・それって夏の気温でしょ(汗)

咲くのは早かったのに、香りが少ないなあ~って思ってた金木犀が、今日はかなり香りが強くなってた。
やっぱし気温だったのかもなあ・・・。
ウチのお隣の金木犀は、花の色もなんだか今年は薄い。
まるで銀木犀みたい。

家の中も暑かったからねぇ・・・。
昼休みでウチに戻ったら、こんなの落ちてた。
夏やん_b0054904_2148556.jpg
女の子なのにねぇ・・・(苦笑)
夏やん_b0054904_21485654.jpg
ののちゃん、最近ちょっとケンカっぱやい。(被害者はいつも和太)
避妊手術しなきゃかなあ・・・。

久しぶりに彼女にも会えた♪
夏やん_b0054904_21501726.jpg
なっちゃんの母ちゃん猫だ♪
相変わらず・・・丸い!
夏やん_b0054904_21505853.jpg
なっちゃんは見た目は丸いけど、姉妹で一番軽いんです!
ホントです!


今日は1日体調がイマヒトツ・・・。
仕事はいつもより軽いものばっかりだったのに、なんだか調子出なかった。
だからって、仕事中は動くしかないから動きます。
人間、自己暗示すりゃ~結構動けるもんだ。
しんどい時、だらけたバイトにイラつく時、そんな時は「ここでガマンでネコメシ代!」って唱えます。
by pina-meo | 2012-10-15 21:36 | 今日の出来事