じょん誕生日

今日はじょん君の誕生日。
めでたくはないけど、お祝いくらいしましょう。
安上がりなお酒とケーキだけどね。
にゃー達がお祝いしてくれたら嬉しいんだけどねぇ・・・。
逆にウチの毛玉達は心配ばっかさせてくれる!

なっちゃんのハゲが広がってるぅ~!(涙)


目の周りの赤いのは治まってきてるんだけど、後頭部のハゲがどう見ても広がってる・・・。
とりあえず、病院にTELして獣医さんに聞いてみた。

塗り薬の塗布範囲を広げて続けて大丈夫ってことなので、まだ数日様子を見ることに・・・。
カワイイなっちゃんにハゲなんてぇ・・・(涙)

なっちゃんって、小さい頃から、結構皮膚が弱い。
なっちゃんの兄妹も、皮膚が弱い子居るから遺伝なのかもなあ・・・。
じょん誕生日_b0054904_1974980.jpg
早く良くなってくれぇ・・・。

風ちゃんのげほげほは、とりあえず昨日から見ていません。
お薬効いたかな。


今日、ちょっと哀しいお仕事があったのですよ。
午前中、塗装仕事中に緊急で入った依頼。
じょんが1人でお伺いしたのだけど・・・。
病院で亡くなられたご主人が家に戻ってくるのに、玄関扉が硬くて開かなくなってしまったから開けて欲しいってことだった・・・。
じょんが作業してたら、奥さんの泣声が聞こえてたんだって・・・。
つらい・・・。

ウチみたいな仕事は、こういうケースもあるからなあ・・・。
蹴っ飛ばしたくなるタイプの人も居るし、初対面でも妙に楽しい人も居る。
ふぅ・・・。





ロステレコム、Pちゃんの演技を見てみたら・・・。
ちょっとガッカリ・・・。
前半は凄かったけど、後半から尻つぼみになってたのに、あの点数・・・。
SS10点ってのもどうなんだろう・・・。

Pちゃんの滑りもプログラムも、むちゃくちゃ凄いんだけど、
だけど・・・だけど・・・。
PCSでの小塚君との点差が、どうしても理解しがたいのだよ・・・。
小塚君のPCSがどうしてなかなか80点代を越えないのか、意味がわからん・・・。

順位は妥当かなと思うんだけど、点数の開きがねぇ・・・。

女子でも同じこと。
キーラがTOPなのは見てても思ったけど、でもなあ・・・。

バカナコのPCSも結構高いのもビックリしてる私。
あのフリー、どこが盛り上がりなのか、私には解りません。
「踊ってる相手が見えるよう」って?
全く見えないんですがねぇ・・・。

あと、あのメイクは誰かが指導してあげて欲しい。
あまりにも・・・舞台メイクと言われても・・・あれは・・・無いわあ・・・。
昭和の大阪おばちゃんメイクにしか見えないよ。
フリー終了後にリンクサイドに戻った時の映像で、樋口さんのネイルがどアップになったのも苦笑。
なんだかなあ・・・。
by pina-meo | 2012-11-11 19:00 | 今日の出来事