歯ずっきん

ひーん!
肩こりからなのか、左側の下奥歯がずっきんずっきん!
参ったなあ・・・。

今日は午後から、じょん君と別行動。
塗装仕事と、じーちゃん宅で家電教室してきました(苦笑)

今までにも数回依頼されて行ってるんだけど・・・。
じーちゃん、メモしても忘れちゃうんだもんなあ~。
今日はとあるWEBのログイン方法などの説明。
年賀状の作成方法と、パソコンでCDを聞く方法などなど。
・・・じーちゃん、覚えたかはナゾ(苦笑)

仕事が済んだら、もう外は暗かった。
じょんは帰りが遅くなる予定だったから、自分用のお弁当買って帰宅。
うう・・・。
歯痛が治まらなくて、ゴハンが美味しくない・・・(涙)

歯ずっきん_b0054904_23243464.jpg
和太は最近、毎晩私のお布団で寝ています。
時々重いです・・・。



もうすぐエリック杯だな~。
日本選手は、まだ一般知名度の低い無良くんだけだから、報道がナイ・・・。
気になってるのにっ!!!

エリック杯で、もしも地元アゲでアモが優勝したら、ファイナル決定してしまう・・・。
それを阻止して欲しいのよぉ~!
だからこそ、アボちゃんと無良君に頑張って欲しいのだ。
アモは嫌いじゃないけど、プログラムがあまりにも駄作なんだもん!つまんない!

NHK杯はシズニーがアウトになってしまった・・・。
ガッカリだなあ・・・。
by pina-meo | 2012-11-14 22:53 | 今日の出来事