色々あれこれな1日

地震があったね・・・。
まだまだ怖い・・・。


今日は仕事での私の出番はナシ。

でも、じょんが風邪っぴきになってもーて、かなりヘロヘロになってきてしもーた。
じょん、休んでないからねぇ・・・。
もう、ムリできない年齢にもなってるんだし、定期的に休みが欲しい。

そんで急に休みになった私だけど、休みっちゅーても実質のんびりは出来なかったです。
あれこれやる事は多いからねぇ・・・。

午前中は自宅で年賀状の準備をしておったのだけど、風太のピンポンダッシュが止まらず♪
走ってきては私に猫パンチして逃げていくのだ。
どーやら、久々に家に私が居るのが面白かったらしい。
かわいいのぉ・・・。

昨日体調を崩してた、ののちゃん。
今朝から普段の顔に戻ってました!
ヨカッタ~♪
もうちょっと様子見て、元気なままならお尻の毛をカットしなきゃだわ(苦笑)

午後は知人宅へお届け物。
そしたら逆にお土産沢山頂いてしもーて、今夜の晩御飯で頂いたのだけど・・・。
これがまあ!シモフリの牛肉やし!
風邪でゾンビのじょんが、ペロッと食べたです。
いやあ・・・美味しかった!
色々あれこれな1日_b0054904_2244315.jpg
食卓につこうと思ったら、邪魔者が・・・。
いつもこうなんだもん!スミレ~!!!



スケートネタ


ジュニア男子、りゅーじゅが3位!おめでとう!

そんで女子SP。

テロ朝に期待は微塵も持ってなかったけどさ・・・。
TVの時間に対しての競技の時間があわないのも解ってたけどさ・・・。
ほとんど、じょんの予想通りな番組構成になってたけどさ・・・。

・・・。
ええかげんにせんか?
・・・なあ・・・テロ朝さんよぉ・・・(怒)
もう、うんざりっ!
よーやっと競技始まったと思ったら、途中でもVTR入れるし!
はぁ・・・。
修造や荒川さんとか、ヘンだと思わないのかね???

気を取り直して、SP。

ガオとタクタミの2人は若さ(経験の少なさ)が出ちゃったかな。
しかしガオって・・・昔の荒川さんを見てるみたい・・・。
タクタミちゃんは・・・後姿が「おっかさん」みたいなんだけど(苦笑)

あっこちゃんは、LzをFにして大正解やん♪
コルピは、なんだか全体的にバランスがブレてる様に見えた。
真央は、前半ちょいと緊張してたかな?N杯の方がよかったと思う。
でもステップは本当に面白いわあ~♪途中ちょいとグラついたのはヒヤッとしたけどね。

ラストがワグナー・・・。
良い演技だったと思うよ。
だけど、どーしてもこれは問いたい・・・。
どーしてあのステップがレベル4なの???
ステップの判定って未だに良く解らないけど、それにしても「はあ!?」って思うんだが。
「はったり」と「ドヤ顔」は必須要素なのかしらねぇ・・・。
by pina-meo | 2012-12-07 22:37 | 今日の出来事