お掃除の季節だなあ

今日の仕事は年末お掃除!

師走だわなあ・・・。
自分ちのお掃除は出来ないまんま、年明けすんだけど。

にゃー達がお掃除してくれたらウレシイんだけどねぇ・・・。
お掃除の季節だなあ_b0054904_2255976.jpg
猫の手、誰の手?





GPFの後、日本のマスゴミはとんでもない報道ばっかし垂れ流してる・・・。
クネクネニダリを褒めちぎりたいなら、日本から出て行けばいいのに。

今日、それを日本スケート連盟の人間の名前で記事が出てて目を疑いました。

キモイヨナを褒めちぎりまくり。
真央のスワンを子供っぽいと書いてあるあたりで呆れまくってしまったわ。
だったら世界中のプリマは子供っぽいのか?

あまりにも酷い記事だから、とても日本人が書いたとは思えないほど。
あの記事を本当に城田が書いたのなら、日本スケート連盟は日本選手の為に働いてないんだな。
キモヨナお膳立てコンペに日本人ジャッジも入ってたし、余程「オトナの事情」があるんだろうかね。

城田の記事が早速あちらでもニュースになってるんだもんな。
日本のスケ連が負けを宣言してるんだもん。
本当に・・・朝鮮大嫌いだけど、それに加担する日本人も大嫌いです。
by pina-meo | 2012-12-12 22:52 | 今日の出来事