ツラが見てみたいもんだ

やたら眠い・・・。
今日は早く寝よ。

今日の仕事で、1件ちょっとムカムカしてしまった。

賃貸アパートの家主さんからの依頼だったんだけど。
1階の住人の一部屋の庭が、とんでもない状態になってたの!

もう、ゴミの山!

窓から外にポイ投げしてたんだろうけどね。
こういうことする神経って、カケラも理解出来ない!

とにかくすごいのがタバコの吸殻と空き箱。
空き箱だけで、45リットルのゴミ袋1個ぶん。
缶コーヒーの空き缶に吸殻詰め込んだのが数十本!
またこれがミョーにキレイに並べてるのも理解不能。
更にまた、ヤクルトの空容器が何本もポイ捨て状態。

アパートには、ゴミ置き場もきちんと設置されてます。
たかがゴミ袋にゴミ入れて出すってコトが、何故出来ない!?
ゴミ置き場にも、全く分別されてないゴミがおきっぱなし!

ほんとにこういうの腹が立つ!
ま、日本人じゃないケースが多いんだけどね。


ファミマでこれ買った。
ツラが見てみたいもんだ_b0054904_22313842.jpg
ニャンコ先生の「七辻屋まんじゅう」・・・フツーのまんじゅうだった(笑)
by pina-meo | 2013-01-11 21:59 | 今日の出来事