ネコバス乱舞(ランビではない)

夜10時半過ぎても、まだ外は強風だなあ~。

時々家が揺れます。


それにしても!

今日の日中の空は凄かったっっっ!
ネコバス乱舞(ランビではない)_b0054904_22422822.jpg
黄色くかすんで遠くが見えん!
買い物に出たら、メガネしてても全く関係なく、10秒で目玉がじゃりじゃりっ!って感じ!
チャリ漕いだら、イタタタター!って感じ!
ウチに戻ったら、即!顔と目を洗いましたよ。

しかし・・・。

こんなお天気なのに、お布団干してる家がちらほら・・・。

うひゃー・・・。

今晩どーなっただろ(苦笑)


しかしスゴイ風!

ネコバスが狂喜乱舞してるのか!?

今日の霞んだ空は黄砂が原因ではないらしく、舞い上がった土ぼこりとのこと。

巨大なネコバスがどこかの畑でトイレして掘り返したのだろうか・・・。

・・・プッ・・・。

ネコバス乱舞(ランビではない)_b0054904_22473552.jpg
ののちゃんは、もうすぐヒート終了の気配。
今日は巨大な毛玉を吐きました。
ちゃんと吐く時もトイレに行くからエライわ・・・。
by pina-meo | 2013-03-10 22:48 | 今日の出来事