ぐっぱる

毛布フミフミが大好きな風太くん。

今も毎朝ぐっぱっております♪
ぐっぱる_b0054904_2155356.jpg
まだ暗かったから、これは撮影した画像を明るく編集いたしました。
風ちゃん、ぐっぱも真剣です(笑)

今日の仕事は3件。

3件目の仕事先は、リピーターさん宅。
いつもの様に挨拶して家の中に入ったら・・・。

昨年末には元気だったお婆ちゃんの遺影がある!

・・・ビックリでした・・・。
ウチの仕事は、高齢のお客さんが多いからなあ・・・。
ちょっとショックでした。


ウチに戻ると、いつの間にか足元ににゃんこがやって来た。
ぐっぱる_b0054904_21595184.jpg
チビは本日4回目・・・つまり、仕事から戻るたびにやってくる(苦笑)
ぐっぱる_b0054904_220958.jpg
ハナちゃんもやってくる。
相変わらず丸い。
ぐっぱる_b0054904_2204313.jpg
再び毎日やってくる様になったイチくん。
どうやら昨夜はウチの裏庭で寝てたらしい。

この後、近所の子供達に追いかけられて逃げる逃げる!
子供達が出かけたら、またワラワラやって来ました。
やっぱ人間の子供は最強だわな。

ウチの周りで5歳以下の子供が6人ほど居るのだ・・・。
今のところは、かわいい子供たちばかりだから良いんだけど・・・。
向かいの家が建ったら、また子連れがやってきそうだなあ・・・。
ふぅ・・・。
by pina-meo | 2013-03-23 21:54 | 今日の出来事