眠れにゃい・・・(涙)

昨日はとうとうクマ出てた睡眠不足。

昨夜は寝るどー!と思っておったし、クタクタだったから寝れると思ったのだけど・・・。

お布団入ったら、どうにも寝付けない・・・。

それでも、ウトウトしてきて、その後はぐーすか寝れたですよ。

しかし・・・。

イキナリ左足ふくらはぎがぴっきーーーん!

ええ、攣ったんでございます。

しばしのた打ち回り、よーやっと痛みが落ち着いて時計を見たら午前4時50分。

ふう・・・結局、朝まで寝れなかった(涙)


じょんが「午後の仕事は出なくて良いから」と言ってくれて、じょん達が仕事に出たあと、ちょいと横になったdす。

眠くて仕方なかったし、すぐに睡魔に襲われたんだけど・・・。

イキナリキッチンの方からどんがらがっしゃーん!

慌てて飛び起きたら、なっちゃんがテーブルの上のものをなぎ払っておりました(涙)

ふう・・・結局、お昼寝できなかった(涙)



今日の午前の仕事の後、風太とののちゃんのお薬を買いに動物病院へ。

今日の獣医さんは混んでいた!

事前にTELでお願いしておいたから、私のお薬は比較的早く貰えたんだけど。

混んでた待合室でのコト。

縁側でのお茶が似合いそうな、お爺ちゃんとお婆ちゃんが、愛犬を連れて座ってらしたのです。

お爺ちゃんの足元に座ってるのは、カワイイ顔した柴犬くん。

近くに立ってたら、柴犬くんが私の方に寄ってきたから、お婆ちゃん達にお断りしてからナデナデ♪

ワンコはご機嫌な顔で私をペロペロ舐めてくれましたよ。


そのワンコ、なんだか全身毛玉だらけっ!

だから、お婆ちゃん達とお話してる間、ずーっと毛玉を取ってました(笑)

柴犬の毛玉って、取るの楽しいんだもん♪

ぬっさぬっさむっしむっし、あっという間に野球のボールくらい取れました(笑)

しかしカワイイ柴犬くんだったなあ~♪


今夜はウチの毛玉達にマタタビをあげてみた。
眠れにゃい・・・(涙)_b0054904_238192.jpg
和太とののちゃん仲良くマタタビタイム♪

その後、ののちゃんは、カーペットに落ちたマタタビを延々クンクン・・・。
眠れにゃい・・・(涙)_b0054904_2395595.jpg
オデコしか見えんぞ!
眠れにゃい・・・(涙)_b0054904_23101767.jpg
べろーん!まだ味わってるらしい・・・。
眠れにゃい・・・(涙)_b0054904_23104593.jpg
その様子をずっと見下ろしてたのがスミレです・・・。
by pina-meo | 2013-05-04 22:41 | 今日の出来事