季節の変わり目だから

季節の変わり目で、気温差が大きいから・・・。

人間だってグッタリするんだから、体の小さいニャンコも勿論ダメージあるわいな。

和太ちゃんが、朝3回嘔吐。

その後、落ち着いたと思ったら、夕方に血の混じった胃液を嘔吐。

季節の変わり目に、和太に良く出る症状なんだ・・・。

病院が大嫌いな和太だから、連れてくと逆にストレスがかかっちゃう。

とりあえず本人は元気だから、今日は様子見。

なんせゴハンはねだります。

晩御飯は胃腸薬を混ぜた缶詰をスプーン2杯。

1時間後、カリカリおやつを少しあげました。

今のところ、嘔吐はナシで大丈夫そう。

このまま治りますように。
季節の変わり目だから_b0054904_20463814.jpg
和太~!早く良くなれな?


昨夜はまたしても眠れず・・・。

夜中に目を覚まして、また眠れず・・・。

和太の寝息がおかしくて余計に眠れず・・・。

だって「ぴ~ぷぅ~♪ぷっぴぃ~♪」つーんだもん。


寝不足が原因ではあるまいが、仕事中に脚立が倒れそうになって、木から落ちそうになっちゃった!

いやあ~焦りました。

オマケに庭木についてた害虫を大量に浴びちゃって、気持ち悪いのなんの!

いやはや・・・。
季節の変わり目だから_b0054904_2050574.jpg
ののちゃんの顔を見てると、お鼻をつんつんしたくなる♪
by pina-meo | 2013-05-09 20:39 | 今日の出来事