ごっくん、いたた

フツーに起きて、フツーに仕事行って。

仕事の帰りにコンビニ寄って、喉渇いたから、炭酸飲料買って飲んだらば・・・。

あり?

ごっくんしたら、左耳が痛くなるぅ~!

これはまたまた中耳炎!?

痛みが引かなかったら耳鼻科だなあ・・・うんざり。


これが面白いことに、炭酸飲料飲むとイチバン痛い!

しゅわしゅわが影響すんのかな?(笑)


そんで夕方まで事務仕事して、晩御飯の買物へ。

今夜は「納豆蕎麦」にしようと決めて出たのに・・・納豆買うの忘れた(涙)

蕎麦茹でてから気がつく私ってどうよ!

慌ててチャリンコ走らせて納豆抱えて帰宅。

ゴハン済ませてお茶飲んでたら、近所のおばちゃんが野菜の差し入れに来てくれたのだが・・・。

野菜と一緒に納豆も入ってた(笑)



今日の仕事先で、予想外の頂き物!
ごっくん、いたた_b0054904_22194724.jpg
クオリティスリープのエアウィーヴ!
早速なっちゃんがお試し中。
その後
ごっくん、いたた_b0054904_2220414.jpg
ののちゃん爆睡!
猫用じゃないんですけどー!

今夜はじょんが試してみるそうな。

どうじゃろのう?

これを下さったお客さんは、真央ちゃんのCMを見て購入したらしい。

でも、使用感がしっくりこなくて、結局使わなかったらしい。

だからって、こんな高額商品(汗)と思ったけど。
by pina-meo | 2013-08-04 22:09 | 今日の出来事