無言の圧力

ふー・・・。

昨夜、深夜2時から、スミレに起こされた・・・。

んもー!!!!!!!

そこからほぼノンストップで、ケージからちょっかい出されて眠れず。

スミレを避ける為にヘンな姿勢で寝てたから、足が攣りそうになってもーた・・・。


今日の仕事はほぼ予定通り終了。

さーて、明日はどーなるかなあ・・・台風だもんなあ・・・。


買い物中、ご近所さんと出会って、明日のお天気の話になった時。

「明日から旅行だから天気が心配」

って言われて、素直にウラヤマ。

だって、明日は台風だろーが雨天決行で外仕事だもーん♪


6時過ぎて、猫達のゴハン準備をしなきゃと思ってキッチンに立つ。

ふと振り返ったら・・・。
無言の圧力_b0054904_22571752.jpg
無言で兄ちゃんが圧力かけてきておった・・・。

すまん、はよ準備いたしまする!
by pina-meo | 2013-09-14 21:46 | 今日の出来事