ゴリ押しですか

今日の仕事先は、凄かったー!

草刈りだったんだけど、あまりにもジャングルで(苦笑)

住人が居なくなって、全く手入れされてない状態で、キウイとか植わってるんだもん!

そりゃもう、伸び放題。

バラや柚子までぐっちゃぐちゃで、何度もトゲ刺しちゃった。

痛いです。

ゴリ押しですか_b0054904_2230338.jpg
和太ちゃんに舐めてもらって治しましょう。





うっざー・・・。

東日本で安藤が2位って・・・。

まだプロトコルが出ないから確認出来ないけど。

ゴリ押し特典入ってるんでないのかと、疑ってしまうわ。

大体、なんで名古屋の人間が東日本に出るのだ?

強敵が居ないから?

試合出るのは勝手にどうぞだけど、マスゴミ使って美談に仕立てるのが本当にイヤだ。

心の底から大嫌いです。

気持ち悪いスポンサーのオッサンも含めてね。

・・・遙ちゃんをけなすつぶやきしたのは許さんもん!
by pina-meo | 2013-11-04 22:27 | 今日の出来事