くっさあ~!

・・・スミレさんが臭腺出したあ~!(涙)

しかも!

お気に入りのカピバラさんのクッションにっっっ!!!!!!(涙)

うわあああああん!!!!!!!!(涙)(涙)(涙)
くっさあ~!_b0054904_223628.jpg
こいつが犯人。


昨夜は昨夜で・・・。

また風太に怒られた(苦笑)

その後も「ぴなあ!ぴなあ!」って鳴きまくって、あっちでゴソゴソこっちでゴソゴソ。

更にじょんのお腹の上で仁王立ち(笑)

寝てたじょんは、それで目は覚まさなかったけどうなされておった。

今朝になって「怖い夢見た・・・」つーてたから、きっと原因は風ちゃんであろう(苦笑)

そんなワケで昨夜も寝不足。

それにしても、風ちゃん・・・真央ちゃん優勝でテンション上がったのかしら~♪(笑)


今日の仕事は2件。

どちらも予定より早く終了したからヨカッタ♪


放送時間に見れなかったから、晩御飯食べながらアイスダンスとエキシを見る。

あー♪ほんとにメリルたんカワイイ!

メリルと言えば・・・。

大ちゃんの願望に爆笑(笑)

真央ステップを真似してるアホ二人にも爆笑(笑)
by pina-meo | 2013-11-10 21:43 | 今日の出来事