花粉?

12月入ってもずっとお天気なのはウレシイんだけど。

鼻ぐずぐずが止まら~ん!

もう花粉?(苦笑)

今日はほとんど屋外作業だったから、余計にへーっくしょい!

オマケに昨日から左目がごろごろして、今日は痛くて仕方ない。

うーん・・・。

花粉?_b0054904_22565459.jpg
仲悪いけどゴハンが食べたい二人。
左がチビ 右がイチ
花粉?_b0054904_22315607.jpg
イチくん、最近はウチに住み着いておりまする。
食と住提供してるんだから、引っ掻くのヤメテクレ。



GPFシニアは全部終了。

ペアがビックリのサフ・ゾル組が逆転優勝!!!
ボロ・トラ・・・ミス二つ出ちゃったのね・・・。

アイスダンスはメリ・チャリ優勝。
おー・・・フリーも最高得点ですか・・・。
ほんとに女子シングル以外は大盤振る舞いだなあ・・・。

そんで女子シングル。
なんだか皆エッジが氷に引っ掛かってなかった?
みょーに滑りにくそうに見えたです。

真央は3A残念だった・・・。
しかし最初に転倒してから、あの構成最後まで滑りきるって・・・。
どんだけスタミナあるのだ!?
演技全体の出来としては、真央ちゃんとしてはイマヒトツ。
だけど、転倒後のまとめ方はベテランになったなあ・・・と感心致しました。

残念でならんかったのはソトニコワ。
神演技かボロボロか・・・うーん・・・。
彼女の華、大好きなんだけどなあ・・・。
by pina-meo | 2013-12-07 22:40 | 今日の出来事