キチガイだな

今日の仕事で一件、気分的にもタイヘンな現場がありました~。

常連さん宅だったんだけど、その隣家がモンダイ・・・。

あまりにも非常識なジジババなんだもん!!!

葉っぱ一枚ですら、敷地に落ちるのが許せないっちゅーキチガイ。

そんで今回は・・・。

お客さん宅の雨どいから、水が敷地内に落ちてくる!と苦情言われたんだそうだ。

2階の屋根の雨どいだと、その家の敷地内からハシゴを掛けるのが難しい場合がある。

今回もそんな場所だったから、本当ならそのキチガイ宅からハシゴかけなきゃならんのですよ。

だけど・・・葉っぱ一枚でキーキー言うキチガイです。

そっちからの苦情だろうと、入らせてくれません。

どうしよっかなあ・・・って下から見上げて考えてたら・・・。

キチガイジジイが窓から「じとー・・・」ってこっち見てるんだよ!!!

気持ち悪いったらないっ!!!


仕方なく、じょんが屋根に上がって、かなり危険なやりかたで作業したです。

普通なら絶対やらないやり方です。


今までの仕事でも数件あったんだけど・・・。

本当にキチガイって存在すんのよね!

そんで、そういうキチガイってのは絶対長生きすんだ。

周りに迷惑かけても気がつかないんだもんね~。


ほんとに気分悪かったですっ!

だから、せめて和むの貼りましょう。
キチガイだな_b0054904_22532712.jpg
仲良くお寝んねの白黒兄ちゃん。
キチガイだな_b0054904_22534476.jpg
風太兄ちゃんが弟をペロペロ♪
キチガイだな_b0054904_22540279.jpg
和太ちゃんシアワセね♪

by pina-meo | 2013-12-27 23:02 | 今日の出来事