ごっつーん!

午前中、自宅の車の扉にアタマをぶつけた私。

いやもう、目から星が出た。

ぶつけた瞬間、顎がガクン!ってなったし。

その後、ちょいと脳震盪っぽくフラフラしたし。

今はフラフラはないけど、ぶつけた所がイタイ・・・。


そーいや、昨日ウチに遊びに来たチビが車にアタマぶつけてたなあ・・・。

私、チビと同レベルか・・・(汗)


午前の仕事の後、バイト君も一緒にお気にいりの、うどん屋さん「のらや」に行ってきた。

うーん・・・。

ちょっと前から気にはなってたんだけど・・・。

今日はものすごい「ママ集団」だった!!!


なんだか、昼食に立ち寄る飲食店には、必ず居る印象なんだけどさあ・・・。

どーしてあんなに大人数で集まりたがるんだろう・・・。

そんで、大勢になるとマナーもへったくれもないのが「ママ集団」

多分、一人ひとりは、普通の人なんだろうけど。

集団ママは大嫌いです!!!

仕事の合間の、わずかな休憩時間を台無しにしてくれて、罪の意識皆無だもん。

ガキが走り回ったって、ママのおしゃべり優先だもんね。

ほんとに嫌い!!!

私はあんな集団の一員には、絶対なりたくないよ。

ごっつーん!_b0054904_2212249.jpg
ぬーん・・・。



四大陸女子SP

なんだか技術点GOEは大盤振る舞いで、PCS辛くない?
そんで、男子にはステップレベル4辛かったのに、女子はゴロゴロ。

中でも、朝鮮人・・・そんなに点数もらえる演技かあ???
あ、そっか。朝鮮人だからだったね。
「いつも」だもんね。
採点競技でナゾの高得点になるのは朝鮮人!
サッカー判定でもフィギュアでも新体操でも、どうしてなのかしら~?

胸糞悪い2代目クネクネ踊りは、遙ちゃんのウットリ演技で目を洗いましょう♪
ヨカッタよー!遙ちゃん!


集団ママも嫌いだけど、スポーツマンシップのカケラもない朝鮮人はもっと嫌いです!
by pina-meo | 2014-01-23 21:33 | 今日の出来事