寝不足でらりほー

今日はとっとと日記書いてしまおう。

昨夜は最後まで男子SPを見てしまったので、お布団に入ったのは4時をとうに過ぎておった。

ちょっとゆっくり寝ようと思ったら、スミレに起こされてしもーて・・・。

結局3時間も寝てません。

お昼寝したかったけど、スミレをケージから出してたら、危なくて寝れないしねぇ・・・。

でも、きっと今夜もFP見てしまいそうだ・・・。



ってことで、今日はスケートネタ。


第1グループはお気楽に楽しみました。

マルティネス君の生真面目な滑りや、お祭り小僧丸出しのミーシャなどなど。

まあ一番笑ったのは、もちろんMr.サスペンダーのアブザルだけど。

アブザルって、若い頃のじょんに雰囲気が似てるのよねぇ・・・。

でも、めっちゃくちゃ嬉しくない(笑)


そして・・・魔物降臨・・・。

6分間練習の最初から、プルさんの様子がヘンなのは気が付いた。

なんだか嫌な予感・・・的中・・・。

きっと批判もされるだろうな・・・コフトンも可哀想だもんな・・・。

そんでもって、アボちゃんのクワド転倒!

背筋寒くなりました。

立ち上がってから後の演技に、涙です・・・。


ケヴィンのしょげたキスクラでの顔に、こちらもしょんぼり・・・。

トマシュに「惜しいー!」と叫び・・・。

ジュベに拍手!4年前の悪夢払拭!・・・でも、やっぱプログラム薄い・・・。

アモディオに「どーした!?」と叫び・・・。

茶子(ぶらうん)の踊りにこっちも楽しくなり・・・。

結弦の神演技に拍手しまくり・・・。

Pチャンのステップで「ぬおー!」と叫び・・・。

大ちゃんの演技後に「もっとドヤ顔しろ!」と思い・・・。

ティムシェルのルッツに「アホー!」と叫ぶ・・・。

あー疲れた・・・。

でも、バンクーバーより面白かった。

やっぱし「男は黙って4回転!」でしょう!

マヨロフやリーベルスの演技にはビックリしたもん!


しかし・・・。

プロトコルを見れば、やっぱし出てくる「あれれのれ?」

どーしてPチャンの3AのGOEが「0」のジャッジが3人も居るの?

どーしてブラウンのSSに6点台つけるジャッジが居るの?

どーしてジュベールのTRに9点台なんてつけられるジャッジが居るの?

書き出したらキリがない・・・。

やっぱし、ジャッジは堂々と国と名前を出してやってほしいわ!


つけたしだけど、大ちゃん・・・。

絶対あのSPの曲問題が影響してたと思う。

いつもの「音楽に入ってく滑り」じゃなかったもん。

ほんとに、あのタイミングの告発が腹が立って仕方ないです!




友人のにゃんこが重い病気にかかったしまったらしい・・・。

でもでも!

病気と付き合いつつ長生きしたにゃんこも知ってるから!

がんばれ!!!
by pina-meo | 2014-02-14 17:47 | 今日の出来事