ナニコレ?

今日の東京は春一番!

とんでもねー強風!

重量系の私ですら、風でおっとっとになるくらいの強風だった!

仕事に向かう車に乗ってても、風がごーごー!

そんでもって、フロントガラスには花粉らしき粉っコナがビッシリ!

いやはや・・・こりゃクシャミも出ますよ・・・。


あんまり風が凄いから、今日のお買い物は徒歩で行ってきましたよ。

風ちゃんのお薬飲み用のタブレットが無くなっちゃうから動物病院へ。

季節の変わり目で気温の落差が出てくるから、また猫たちの体調も気を付けないとね。


動物病院を出て、駅方面に向かって歩いてたら、ヘンなもん発見。
ナニコレ?_b0054904_22025697.jpg
だだっ広い空き地に小さいプレハブがあったんだけど・・・。
ナニコレ?_b0054904_22025261.jpg
『たばこ』て書いてる!?でも誰もいないよー!?

・・・なんじゃこりゃ???

ウチに戻っても「なんじゃこりゃ」がヒトツ。
ナニコレ?_b0054904_22030081.jpg
シッポ触りたい♪

by pina-meo | 2014-03-18 22:11 | 今日の出来事