げろりーん

午前の仕事から戻って、さてお昼ご飯と思ったら・・・。

居間のあちこちに吐き跡がー!!!

ほとんど水だったから、絶対犯猫は和太次郎だな・・・。

和太は水の飲み方がヘタクソでなあ・・・。

ごっくんごっくん・・・ゲホゲホ!ってジジイの様にむせるらしい。

それこそ私がいつも座ってる場所は、まるでオネショの跡の様になっておった(涙)

しゃーないから、マットはがして洗濯しましたよ。

やれやれです。
げろりーん_b0054904_22483976.jpg
今日のおさんぽワンコ。


ハナミズが止まらないので・・・。

とうとう鼻のワキが裂けて痛いのなんの!(涙)

本当に花粉症がキライだあああああああ!!!!!!

by pina-meo | 2014-04-09 22:50 | 今日の出来事