暑い・・・

もうすぐ夏?

暑かった・・・。

朝からなんとなく、空が霞んで見える。

花粉だのPMだの、いろいろあるんじゃろうなあ・・・。

息が苦しいったら!


しかし昨夜はほんに良い月であった。
暑い・・・_b0054904_22201160.jpg
ベランダからケータイで撮っただけ。

外で本が読めそうなくらい明るかった。

月の光ってええなあ・・・。


今日は一人で担当した仕事が2本。

ちょっと疲れた。なんせ呼吸がしんどいからのぉ。

しかし、お散歩ワンコが朝夕に吐いたらしく、それがちょっと心配・・・。

まあ、お散歩は普通に元気だったんだけど。

暑い・・・_b0054904_22201974.jpg
午後イチは動物霊園に行ってきました。

霊園にゃんこがどんどん高齢になってきた・・・。



仕事終わって帰宅したら午後7時。

楽しみにしてた「スターズ・オン・アイス」を録画しておいて、晩御飯時に見てみたら・・・。

なんじゃあのクソ編集・・・。

「スターズ」出てないじゃーん!

あの内容なら、特番とかにしてくれー!

ぷんぷん!

テレ東は裏切らないと思ったのになあ・・・ま、キモ出さないだけ良いのかな。

完全版をBSでやってくれーっ!


by pina-meo | 2014-04-16 22:27 | 今日の出来事