シャー子ちゃん

今日も忙しい一日。

朝は、和太のしっぽふかふかと、寝息で目が覚めましたよ。

ああ可愛い♪


今日の午前中は、じょん達と別行動。

私は一人でお掃除のお仕事へ。

作業後、お客さんから、タッパーに詰めたホカホカの食材と、缶ビールを頂いた!
シャー子ちゃん_b0054904_22410497.jpg
本場のザワークラウトを使った煮込み!

それと、お客さんオススメの黒パンを用意して、今夜の晩御飯♪

美味しかったー♪♪♪

ヘタなザワークラウトって、私にはサビ舐めてるみたいな感じがしてイヤなんだけど。

これは本当に美味しかったの!!!また食べたい(笑)


お昼ごろにいったん帰宅した時、ヤツを見かけて近寄ってみた。
シャー子ちゃん_b0054904_22411013.jpg
シャーコちゃん♪

元の本名はコマちゃん、現在のお家ではミーちゃん。

なっちゃんのお母さん猫です♪
シャー子ちゃん_b0054904_22412896.jpg
なっちゃん達を産んだ数日後。

今じゃふっくらまるまるのお嬢様猫だけど(笑)

久しぶりにナデナデできた♪

やっぱりカワイイ♪

by pina-meo | 2014-05-28 22:48 | 今日の出来事