すーちゃんの

仕事が終わってから、ペット屋さんに向かって・・・。

スミレのケージ用の給水器を買ったです。

ペットボトルで自動給水できるやつ。

これで水入れが空になる心配はなくなるかな。


今朝はスミレに起こされた。

ケージから手を伸ばして私のお布団を引っ張るんだもんなあ・・・。

可愛いけど困ります。


今朝の我が家。
すーちゃんの_b0054904_21595249.jpg
相変わらず仲良しな兄弟。

風太は和太を一番可愛がってるもんね。

和太も妹たちに苛められるから、兄ちゃんの側が安心だろうしな~。
すーちゃんの_b0054904_21594120.jpg
その兄ちゃん達を見下ろすなっちゃん。

なっちゃんは、じょんがスミレやののを撫でてると拗ねます。

じぇらしーなのです。


by pina-meo | 2014-08-31 22:12 | 今日の出来事