蚊ぶんぶん

今日はもんのすごい蚊に刺されたぞー!

蚊取り線香つけて、キンチョールまいて、虫よけスプレー使っててもボコボコだぞー!

日中のお庭仕事なんて、毎回こんなもんだ。

だから、デング熱関連の報道見てたら、なんだか苦笑が漏れる。

どーやったって、刺される時は刺されるんです!

嫌なら家から出ない!

報道ステーションのコメントぐだぐだ言ってるオッサン、鬱陶しすぎますっ!


そんで毎晩熟睡できないワタシ・・・。

昨夜は気持ちよく寝てたのに、TELのLINE受信音で目が覚めた・・・。

全く知らんヤツからのエロメールだった(怒)

パソコンにも毎日本当にゴミメールがわらわら入るけど、私はこの類が大っっっっっっっキライ!

これを仕事にしてるヤツって、どんだけ汚い性根なんだろうかね!!!

日本語オカシイ時あるから、日本人じゃないのかもしれんけどさ。

品性下劣で卑怯な犯罪やってるゴミ共は、まとめて地獄に放り込んで欲しいです!

そんで封印して絶対出して欲しくないっ!!!

・・・てなワケで、結局昨夜もムカムカして朝まで熟睡は不可能でございました。
蚊ぶんぶん_b0054904_22241508.jpg
お前さんの寝顔は平和だねぇ・・・。

by pina-meo | 2014-09-02 22:31 | 今日の出来事