結果を知ったのは

すっごいなー!

錦織くんUSオープン決勝いっちゃったよ!!!!!

さすがにライブ時間は夜中だったから、準決勝は見なかったんだけど。

今朝、4時前に目が覚めて、トイレに行った後、何気にスマホでTwitterを見て・・・。

シブタニ兄ちゃんのツイートでリアルタイムに結果を知りました(笑)

アレックス、ありがとう(笑)


今日も屋外仕事。

少々疲れたけど、やっぱ夏の猛暑みたいな消耗は無いからな~。

まあ、蚊にばかばか刺されましたけど。

でんぐだーとか気にしてらんない。


それより心配なのはこの子。
結果を知ったのは_b0054904_23212311.jpg
ちょっと検査したほうが良いかなあ・・・。

呼吸系がちょっと気になります。


結果を知ったのは_b0054904_23213128.jpg
スミレさん、邪魔ですよ。
結果を知ったのは_b0054904_23213524.jpg
スミレの背中を上る大ちゃんの図?

ナゼか、大ちゃんの時だけこうやって邪魔かましてくれました。

by pina-meo | 2014-09-07 23:23 | 今日の出来事