けむしっ!

今日は仕事開始30分後に

「ひょえええええ!!!」

と叫んでしもーた。

でも、仕方ないです。

植木の高い位置を剪定してて、刈り込んだ枝がこっちに落ちてきたんだけど。

それにデッカイケムシがにょろーん!とついてたんだもん!

ふつーのケムシなら、ひょえー!なんて言わない。

だけど今日のケムシは、刺されたらてーへんだーっ!なケムシだったから!

触っただけで刺されてしまう「イラガ」ってやつだ。

一度チクッってしたけど、幸いボコボコにはならずに済んだ。

ほんに私は虫毒に強いのかもしれん。

・・・ブヨにかまれたところは、まだ腫れてるけど。


そんなこんなで、ケムシ退治ぶん時間がかかり・・・。

今日はウチに戻ったらもう午後7時。

つっかれたー!
けむしっ!_b0054904_23140489.jpg
なんとなく、赤ちゃん時代のなっちゃんを貼っておこう。
けむしっ!_b0054904_22560141.jpg
今じゃ桃腹♪

by pina-meo | 2014-10-28 23:14 | 今日の出来事