あしつったー!

朝、じょんのケータイ目覚ましが鳴って私も目が覚めた。

うーん・・・朝かあ・・・。

お布団の中でちょいと背伸びしようとしたら、右足ずっきーん!!!

ふくらはぎ攣ったー!

もう、あれってなんであんなに痛いのだ(涙)

昨日水分不足だった自覚あったからなあ・・・。


今日も脚立に登っての作業だったんだけど。

右足にチカラ入らなくて、ちょっと怖かった。

無事終わったけど。


仕事帰りの車中。

ツイッター情報で、SOIに真央ちゃんが出るって知った。

うおー・・・。

今年はあれこれ出費がかさんだから、もうアイスショーは諦めてたのだが・・・。

今回のSOIはメンバーが良いから、ほんとは行きたかったのだ。

そこへダメ押しの真央ちゃん。

がんばって仕事するしかないねぇ・・・。

ま、カネとヒマ持て余して海外まで見に行ってる方々には敵いませんけど。

(ほんとにTVで見てても「うげ!あの人また居る!」って日本人観客居るもんな。羨ましい)

あしつったー!_b0054904_22312386.jpg
ハナちゃん、冬仕様になりつつあります・・・つまりデブ。
あしつったー!_b0054904_22311544.jpg
イチくんは、ヨレヨレだった頃がウソみたいにふっくらしてきました!

by pina-meo | 2014-10-29 22:40 | 今日の出来事