しんどいーっ!

明日は四国に行かなきゃならんのに。

午後11時20分・・・未だ荷造り終わってなーいっ!

今日は仕事も忙しかったのだ。

休憩時間にもなんだかんだだったし。

ラストの仕事はお客さんち着いて、インターホン押しても出てこなくて・・・。

10分ほど待ちぼうけだったし。


ま、明日の移動時間に眠ろう。


年末年始には行けないから。

姉ちゃんち行って、姉ちゃん宅で介護中の母にあってくるのだ。

会っても、私を見ても、もう何も解らないだろう母だけど。

やっぱしね・・・。


猫たちと離れるのが寂しいのだけど。

まあ父ちゃんが居るから、大丈夫でしょう。

スミレさんは絶対何かやらかすだろうけどなっ!
しんどいーっ!_b0054904_23225208.jpg
毎日何かをやらかすスミレですから・・・。



中国杯、男女SPを見た。

結弦、めちゃくちゃ顔色が悪くない!?

目の下クマだし!

でも、あの出来であの点数はどうかと思うけどなっ!

女子は予想通り。

でもなあ・・・リプもトゥループコンビネーションになったのかあ・・・。

また女子はトゥループコンボばっかしになるのかな。

つまんねっ!


by pina-meo | 2014-11-07 23:24 | 今日の出来事