全米とカナダ

今日は朝から、カナダの男子SPと、アメリカ男子SPとアイスダンスSDのちぇっくが忙しい。

そして・・・。

カナダのケビンの大遭難を見て、ショックがデカイ・・・。

しかもFPは棄権なんてえええええ!!!!!!!!!

えう・・・ケビンのゼルダが見たかった・・・。

てか、ケビンに優勝して欲しかったんだよぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

今季のカナダのシングルはつまんねーな・・・。


アメリカの男子SPは面白かったー!!!

しかしTOP3がクワド無しで、90点前後出てるのは、ちょっともにょるけど。

でもTOP3人の演技はほんとにすばらしかったっ!

ジェイソンは勿論面白いし、アボットは見てて泣きそうになったけど、ビックリしたのはファリス。

ジュニアの時から「うおー!こいつすげえ!」って思ってたけど、シニアでイマヒトツが続いてたから。

身体も弱そうだし、どうかなあ・・・って思ってたら、なんぞ今日は素晴らしい出来じゃないかっ!!!

あと、私のお気に入りのマイナーくんも良かったじゃないかー!

アメリカ男子はフリーも楽しみです♪

男子もインフレ点な部分があったけど、女子ほどやなかったしなー(苦笑)

余談だけど、アーロンのフットルースがちょいマシになってたのは素直に褒めたい(偉そう)

だって、GPSの時は曲もリズムもどーでもええんかい!?って印象だったもん。


全米とカナダ_b0054904_22470503.jpg
陽射しあびてスヤスヤ♪

シアワセな寝顔♪
全米とカナダ_b0054904_22465707.jpg
風呂のお湯飲みたがるヘンな猫の図。

by pina-meo | 2015-01-24 23:22 | 今日の出来事