心配やもん

今日は私は比較的ラクな仕事だったんだけど。

花粉が凄いからなのか、体がだるくて仕方ない。

眩暈がして、夕方のお散歩仕事まで1時間ほど横になりました。


そんでお散歩仕事へ。

そしたら・・・。

お散歩ワンコがものすごい下痢Pしてたの!!!しかも血便!!!

30分ほどの間に4回も!!!

本人は元気だけど、これはさすがに見過ごせない。

入院中の依頼人に連絡して、病院に連れて行きましたよ。

あれだけ血便が出続けてたら、腸内が荒れてしまうもん!!!


しかし・・・。

そのワンコは珍しく「病院が大好き」だったようで・・・。

ハイテンションの待合室は、大人しくさせるのタイヘンだったあ・・・。

診察してもらって、ウンチも調べてもらって、異常なし。

お薬処方してもらって帰宅しました。

これではよ治ればいいんだけどなあ・・・。
心配やもん_b0054904_22481377.jpg

by pina-meo | 2015-02-19 22:48 | 今日の出来事