しんどいのである

花粉が酷くて、常に体調が凹み気味。

昨夜もほとんど寝れなかった。

マスクして口呼吸しか出来ないもんだから、酸欠なのかな。

どうしても目が覚めちゃう。

そんでここ数日、眩暈が酷い。

座ってるのにグラグラするんだもん。

ほんっとに花粉症って、サイアクや!!!

特に困るのは、味が解らない。

これはほんとに困るわあ・・・。



上海でやっとるフィギュアスケートの世界選手権。

・・・ナマでやれや!ウジテレビ!!!

ついでに言うと、女子の実況、アナと解説交代してくれ!!!

中村ってポエムの出来損ないクローンでしかないし!

アラカーさんの「同じことしか言わない解説」は必要なしっ!!!

「表情がいいですねー」「転倒ですねー」・・・アホかっ!


そして・・・。


うわーーーーん!!!!!!

たかちゃーん!!!

むらくーん!!!

こふとーん!!!

うおおおおおおおんん!!!!!!!

by pina-meo | 2015-03-27 23:07 | 今日の出来事