ウカカカカ!

昨夜は3時間ホドしか眠れなかった・・・。

まず、なっちゃんが私のお布団の上でゲロゲロりん♪

片付けて再び横になるものの・・・。

じょんのイビキがあまりにデカくて眠れない・・・。

2階に上がろうとも思ったけど、床にザコ寝すると翌日身体が痛いからなあ・・・。

しゃーないから、頭を180度回転。

それで眠れると思いきや・・・。

いつもは足元にあるスミレのケージが顔の横になるので・・・。

すーちゃんお目目らんらん♪(笑)

これらが原因で超寝不足。

耐えられず、午後の仕事の前に1時間ほど仮眠とりました。

やれやれ。

仮眠しようと横になって、目の前になっちゃんの顔があったので観察。
ウカカカカ!_b0054904_22311125.jpg
窓の外を見てますよ。
ウカカカカ!_b0054904_22310713.jpg
ん?何かに反応。
ウカカカカ!_b0054904_22310372.jpg
鳥さんがきたらしい。

ウカカカカカカカ!
ウカカカカ!_b0054904_22305942.jpg
なっちゃんもニャンコだねぇ♪

by pina-meo | 2015-04-30 22:32 | 今日の出来事