またイキモノかあ!

うう。。。

今日の仕事も体力もキモチ的にもハードであった。

ゴミ屋敷の片付け・・・。

壁の中に入り込んでた野鳥の巣撤去・・・。

ふぅ・・・。

鳥の巣は・・・孵ったばかりっぽいヒナが居た・・・。

引っ張り出した時点で、もう生きていけないもん・・・。

ごめんよ、ごめんよ。


ゴミ屋敷にもペットが居た。

可愛がられてるのが解る子達なんだけど。

処理されてない汚物の多さに、衛生的に心配になってしまった。


そんなこんなで忙しい一日でありました。

今週中には子猫たちを迎えにいかなきゃならんなあ・・・。

子猫3匹の住み家を考えて・・・。

仕事の帰りに輸入食品のお店でワインの木箱を譲ってもらった(500円だった)

子猫の場所も作らんとなー。
またイキモノかあ!_b0054904_22283691.jpg
にくきゅう

by pina-meo | 2015-05-06 22:29 | 今日の出来事