踏ん張ります

昨夜はちょっと発熱。

早目に寝ちゃいました。

夜中に目が覚めた時には汗びっしょり!

なんせ今日も明日も仕事休めないから。

踏ん張るしかありません。
踏ん張ります_b0054904_21534700.jpg
なんだか痩せてボロボロになったイチくん・・・。

ご飯毎日あげてるのに、引っ掻くし噛むしオシッコかけてくるし!

とんでもねーやつなんだけど、それでもやっぱり可愛いです。


そんでウチの可愛い長男坊の風太さん。

今朝、仕事に出る前にやたらとハッスル。

甘えまくって走り回っての繰り返し。

それがどんどんエスカレートして、私にピンポンダッシュ状態で走り去っていく風ちゃん。

キャットタワーのテッペンまで走ってったら、見事に落ちたー!

その後はバツが悪かったらしい・・・。

あー可愛い!
踏ん張ります_b0054904_21535581.jpg
だからしんどくても頑張る。

それが我慢して生きてる理由です。

by pina-meo | 2015-06-06 21:58 | 今日の出来事