ネの巣

うーん。

今日のお仕事もある意味すごかったなー。

ネズミの巣があっちこっち。

ナマチュウに出会わなかっただけでも良かったけど。

まあウンだらけだったからなー。

マスク外せなかったから、息が苦しいったら!



フィギュアスケートのGPSが始まったなー。

スケートアメリカ・・・。

案の定、ご贔屓点があからさまだったりしてたけど。

・・・解説は男女ともノブでよくないっすか?

佐野さん、五月蠅いんだもん。

しかしマックスには驚いたな・・・。

ハンヤンの笑える小芝居は必ず入れなきゃアカンのか?

メンショフさんはやっぱし宇宙人。

しょーま「俺はやるぜ」が強すぎたか?フリーがんば!

ピトキーエフのPCS、えらい低い点つけてるジャッジってなんなの?

デニスはステップは凄かったけど、やっぱし故障ですかい。

おいらは地味ーーーにロスマイナーのスケートが好きだ。見ててきもちいい。

ジェイソン、おもしれえプロ!1分半くらいしかないんでないの!?

アモディオ・・・ワンパターンが過ぎてクソつまらん。

むらくん・・コンボのセカンド厳しくねえか!?

ケリー・・・クワドがんばったのにねぇ・・・。

ビシェンコさん、板前髪型になったら、ぶっとんだのか・・・


女子はまだ全部みとらん。

民放のは見たけど・・・。

メドベは今が一番ジャンプラクチンに跳べてそうに見える。

この先がリプ化するおそれ有・・・。

そのリプは・・・その曲、合ってないとしか思えん。正直つまらんし。

ゴールド、ノーカン有の65点ってどんなや!?と思ったら・・・。

ガッチャガッチャうるせえなあ・・・「動」ばっかしで見てて疲れる。

アメリカ女子選手に多い「ドヤ!」「ドヤ!」「ドヤ!」ばっかしでうんざり。

その後に滑った知子のメリハリが際立ったわさ。

知子ー!絶対台乗りできるよ!!!

by pina-meo | 2015-10-24 22:54 | 今日の出来事