風ちゃん大暴れ!

なんだか先日から、風ちゃんが大暴れ!
風ちゃん大暴れ!_b0054904_22194646.jpg
朝から走り回って、和太と追いかけっこにはぐけりパンチ!

そうかと思うと、紙玉追いかけて走る走るっ!

そうかと思うと、仕事から帰って来るたびに「おやつーっ!」っておねだりまで!

もうシニア年齢の風太だから、昼間も寝てる事がおおかったのに!!!

なんだかやってる事が10年前のお子様時代ですよ!?


そこで気が付いた・・・。

もしかして・・・。

風ちゃんったら、真央ちゃん復活で自分も子供に戻ったんかーっ!!!???

10年前の真央ちゃんをずーっとTVで見つめてたもんねぇ・・・風ちゃん。

風ちゃん、ほんとに真央ちゃん好きだからなあ~(笑)

by pina-meo | 2015-11-08 22:23 | 今日の出来事