やりすぎちゃうか

いやいやいや・・・

なんなんすか、その点数・・・

べらぼーやないですか・・・

なんか、つまんねー・・・

これで更にお鼻がたかーーーーーーーーくなっちゃいますね・・・

これでまた表紙を飾ったクソ雑誌が30冊くらい出るんちゃうか・・・

あーあ。


ま、喜べるとこだけ喜ぼう。

田中様の神演技!

無良くんの表彰台乗り!

ダイスのファイナル決定!



そして女子。

ショートに続いて、コートニーの点数に「は?」

ま、喜べるとこだけ喜ぼう。

さとこぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!

真央は、体調不良とちゃうんか?

顔真っ赤やし、汗かいてるし。

とりあえず、ファイナルおめ!
やりすぎちゃうか_b0054904_22545186.jpg
邪気がなくて心地よい。

男子は載せません。

お鼻が高くて天井破けるから。

しかしまあ・・・技術的にはすげえと思うんだけど、どんどん演技がつまんなくなるって何なのだろう。

ニースワールド以降、感動したことが無い。

見ててもなんだか禍々しい。

ぶるるっ!

邪気を払おう。
やりすぎちゃうか_b0054904_22492337.jpg
すーのけつ。

by pina-meo | 2015-11-28 22:57 | 今日の出来事