色んな事に

よーやっと家の周りの足場がなくなったーっ!

うれしーっ!

足場の作業員がちょーっと酷かったから、早く終わって欲しかったから!

今朝も私が仕事に出ようとしたら、私の自転車に部品を立てかけてるし!

「使うのでどけてください」って言ったら

うだうだ言ってんなーと思ったら「自分でどければいいだろ」ってことらしい。

あったまきたから、その辺の地面にどーんと置いて差し上げました。

普通、仕事先の家の自転車にものを立てかけたりしませんからっ!

日本人じゃないだろうから、指導も出来ないんだろうけど、あれは酷い!

仕事から帰宅したら、ウチの玄関前に足場板をテンコモリに積み上げてある!

足の悪い人だったら、家に入れませんよ!!!

本当に最低な作業員だった!
色んな事に_b0054904_22512679.jpg
アサイチ、足場解体でびびってる兄妹の図

もう明日からは来ないからね!



なんかもう・・・。

いろいろいろいろいっろいろ・・・・・。

イライラして仕方ない。

うんざり。

by pina-meo | 2015-12-03 22:56 | 今日の出来事